特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社 宗近
- 運営統括責任者名
- 宗近 鉄也
- 郵便番号
- 915-0004
- 住所
- 福井県越前市北町45-63-1
- 商品代金以外の料金の説明
-
【常温便発送】ヤマト運輸
※「常温商品」をご購入のお客様はこちらをご選択ください。- <送料込みの商品以外>
- 本州への発送:900円(税別)(クール便別途)
- 北海道、沖縄への発送:1,400円(税別)(クール便別途)
- 「常温商品」「冷蔵商品」を同梱する場合、「冷蔵便」での発送となります。
【クール便発送】ヤマト運輸
※「冷蔵・冷凍商品」をご購入のお客様はこちらをご選択ください。- <送料込みの商品以外>
- 本州への発送:1,200円(税別)(クール便含む)
- 北海道、沖縄への発送:1,700円(税別)(クール便別途)
- 「常温商品」「冷蔵商品」を同梱する場合、「冷蔵便」での発送となります。「冷凍便」での発送の場合、「冷蔵商品」「常温商品」は同梱できませんので、別々の発送となり、送料も個々に頂戴いたします。
- 伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へはクール便取扱商品をお届けすることができません。
送料は商品代金とあわせてご請求させていただきます。
その他、お支払い方法により、銀行振り込み手数料、代引き手数料をご負担いただいております。
- 複数配送先の指定がある場合は、配送先毎の商品合計金額が判定の対象となります。
- 申込有効期限
-
ご注文日から7日。 銀行振込の場合は7日以内にお振込みください。
ご注文時から14日以上経っても商品が届かない場合、ご注文が正常に処理されていない可能性がございます。
お手数ですが shop@munetika.jp、0120-22-3139(9:00〜17:00/土・日祝日休み)にご連絡ください。
万一品切れの場合は、7日以内に弊社からご連絡いたします。
- 不良品
-
商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容と違いがないかご確認ください。
食品のため、商品お届け後のご返品・お取替えなどは、お断りさせていただいております。
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に破損などの不良があった場合、ご注文と異なる商品が到着した場合は、1週間以内にお手数ですが shop@munetika.jp、0120-22-3139(9:00〜17:00/土・日祝日休み)にご連絡ください。
送料当社負担にて良品と交換させていただきます。
1週間を超えてのご連絡の場合、原則として交換に応じられませんので、ご了承ください。
お客様のご都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
- 販売数量
- 商品の販売数を限定する場合がございます。
- 引渡し時期
-
ご注文後(ご入金確認後)7日前後にお届けいたします。(但し、年末年始・GW・お盆の期間等の繁盛期はこの通りではございません。)
- お客様のお住まいの地域、天候、交通事故及び、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございます。
- お支払い方法
-
クレジットカード、楽天ペイ、銀行振り込み、代金引換でお願いいたします。
- クレジットカード払いは、業者向け・卸販売ではご利用出来ません。
- お支払い期限
-
代金引換払い:商品引渡時
銀行振込:ご注文後7日以内
楽天ペイ:ご利用のクレジットカード会社の締日によります。なお、ご注文日から7日以内にご入金確認ができなかった場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
- 返品期限
-
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に破損などの不良があった場合、注文と異なる商品が到着した場合は、1週間以内にお手数ですが shop@munetika.jp、0120-22-3139(9:00〜17:00/土・日祝日休み)にご連絡ください。
1週間を超えてのご連絡の場合、原則として交換に応じられませんので、ご了承ください。
お客様のご都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
- 返品送料
-
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に破損などの不良があった場合、注文と異なる商品が到着した場合は、送料当社負担とさせていただきます。
- 資格・免許
-
食品衛生責任者
- 屋号またはサービス名
-
宗近
- 電話番号
-
0778-22-0759
- 公開メールアドレス
-
shop@munetika.jp
- ホームページアドレス
-
http://munetika.jp
お支払い方法
- クレジットカード決済
-
ご利用いただけるカードは、(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)です。
SSL対応で、クレジットカード情報を安全に送受信することができますので、安心してご利用ください。
- 楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!)
-
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
- 代金引換
-
代金引換手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
代引手数料は、1万円未満:300円(税別)、1万円以上:400円(税別)です。
- 銀行振込(先払い)
-
■銀行名 福井銀行
■支店 村国支店
■口座種目 当座
■口座番号 メールにてお知らせいたします。
■口座名 株式会社 宗近
振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
配送方法・送料について
- 【常温便発送】
ヤマト運輸 -
「常温商品」をご購入のお客様はこちらをご選択ください。
- <送料無料の商品について>
- 本州への発送:送料無料
- 北海道・沖縄への発送:別途送料500円(税抜)頂戴いたします。
(受注確認メールにて、送料加算分の金額をお伝えします)
- <送料無料の商品以外>
- 本州への発送:900円(税別)(クール便別途)
- 北海道、沖縄への発送:1,400円(税別)(クール便別途)
- 「常温商品」「冷蔵商品」を同梱する場合、「冷蔵便」での発送となります。
- 「ヤマト運輸」での配送になります。
- 【クール便発送】
ヤマト運輸 -
「冷蔵・冷凍商品」をご購入のお客様はこちらをご選択ください。
- 生粋三代そばシリーズ(注文番号「MK〜」「MKM〜」)は常温発送商品ですので、(常温便発送)ヤマト運輸」をお選びください。
- <送料無料の商品について>
- 本州への発送:送料無料
- 北海道・沖縄への発送:別途送料500円(税抜)頂戴いたします。
(受注確認メールにて、送料加算分の金額をお伝えします)
- <送料無料の商品以外>
- 本州への発送:1,200円(税別)(クール便含む)
- 北海道、沖縄への発送:1,700円(税別)(クール便別途)
- 「常温商品」「冷蔵商品」を同梱する場合、「冷蔵便」での発送となります。「冷凍便」での発送の場合、「冷蔵商品」「常温商品」は同梱できませんので、別々の発送となり、送料も個々に頂戴いたします。
- 伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へはクール便取扱商品をお届けすることができません。
<代金引換の受け取り拒否に関して>
代金引換でご注文された商品を受取拒否した場合、「商品のキャンセル料・配送料・代金引換手数料等」を請求いたします。
受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費、商品がショップの損害となります。食品のため返送された商品の再販はできないため商品そのものも損害となってしまいます。当店では、正当な理由なく代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、内容証明付き郵便にて料金を請求いたします。
- ・商品のキャンセル料(商品代の100%)
- ・往復配送料(送料無料の場合も、実費を請求いたします。)
- ・代引き引換手数料
- ・内容証明書発行料
すべて実費での請求となります。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。
マナーを遵守したお買い物ををお願い致します。
長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合も同様に、請求させていただきます。金額に関しては改めてご連絡させて頂きます。
ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
- 注文時には番地や電話番号等を、必ずご確認の上、ご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
メールアドレスのご入力ついて
当ショップはお客さまからご注文をいただいた後、下記のメールをお送りしております。
受注メール(自動配信)
受注確認メール
出荷完了メール
その他ご注文に関するご連絡メール
ご注文時にご入力いただくメールアドレスに誤りがありました場合、当ショップからの大切なメールが届かなくなってしまいますので、メールの受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。
スマホや携帯電話のメールアドレス、フリーアドレス(hotmail.comやyahoo.co.jp)をご利用のお客さまは、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、受信拒否される可能性がございます。
ご入力いただくメールアドレスを改めてご確認いただき、当ショップ配信用の以下のメールアドレスを受信許可設定していただきますようお願いいたします。
shop@munetika.jp
- 上記以外の理由で、当店からのメールが3日以上届いていない場合には、お電話にてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。